2024年9月27日金曜日

NY教会で恵みの時‼️



  

      NY教会は、毎週、礼拝会場をお借りしてマンハッタンで

      お礼拝を捧げておられますが、この度、その礼拝堂で、

      賛美をお捧げして来る事が出来ました。ハレルヤ!


      いつか、マンハッタンの礼拝堂で賛美を捧げられたらと願って

      おりましたが、平日は大変混んでいるうえに、駐車するのが

                      難しいと聞いていましたので、実際的には不可能なのかな

      という思いもありながら、ずーっと祈っておりました。


      そのような中、今回、NY教会に行く機会が与えられて、実際に

      行ってみたところ何と、教会の前に、丁度一台分の駐車できる

      場所が空いており、会堂の玄関には教会の係の方もおられて、

      入室の許可を頂いて中に入る事が出来たのです。


      そして、美しい素晴らしい礼拝堂で、NY教会の牧師ご夫妻と

      共に、主への心からの賛美をお捧げした時には、主にある

      喜びが湧き上がってきました。


      賛美隊として、この時にこの場に立たせて下さった主の恵みを

      覚えて、主に心から感謝しております。栄光在主







        

        

0 件のコメント:

コメントを投稿