2024年9月23日月曜日

主の時が来て‼️

 


      

      ワシントンD.C.で賛美をお捧げすることが導かれていると

      思わされてお祈りしておりましたが、ついに主の時が来て、

      9/17、18の2日にわたって、主が導かれた8名の方々と、主が

      導かれた3箇所の地で、賛美をお捧げして来る事が出来ました。


      初日、スケジュールが変更された中で、小雨が降っていたことも

      あったと思われますが、ワシントンモニュメントでも、ホワイト

      ハウスでも、人気も少なく、何の妨げもなく心からの賛美を

      お捧げする事が出来ました。


      また、2日目は晴天の中、国家議事堂前で心を一つにして賛美を

      お捧げし、心置きなく主をほめたたえることが出来ました。

      

      完璧な主のご計画によって、それぞれの場所で、主の圧倒的な

      勝利が現されました。栄光と勝利を表して下さった主を心から

      ほめたたえます!


      この後、アメリカにおける神さまの素晴らしいご計画とみ業が、

      大きく進展発展していく事を主に期待しております。


      このためにお祈りして下さった皆様の上にも、主よりの豊かな

      祝福と恵みがありますように!栄光在主




       


       

0 件のコメント:

コメントを投稿