2022年4月1日金曜日

主の時、救いのみ業‼️




       

       日本滞在最後に、何とか桜を見せてくれようと探し

       回って、家族が見つけてくれた桜を見てこれました❣️

         

       ハワイ教会のW姉妹は、今月、2年振りに日本のご実家に

       行かれる事ができました。コロナ禍のため中々道が開かれ

       なかったのですが、今回の一時帰国直後に、姉妹のお母様が

       イエス様を信じ、救いに預かられました。ハレルヤ‼️

       

       何年にも亘って、ご家族の救いのために共にお祈りさせて

       頂いておりましたが、主の時に、主が救いのみ業をなして

       下さいました。主を心からほめたたえます‼️




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿