2022年2月15日火曜日

〈6〉2月5日、殉教聖会に!

 



    
    聖会前に、会場裏にある資料館で殉教者の方々の歩まれた背景や
    資料などを観覧する時が与えられました。殉教者の方々の遺骨など
    のあるコーナーもあり、聖会に参加せて頂く備えの時となりました。
    主に感謝しております。

    西坂の丘で持たれた聖会中は非常に寒く、風も吹き、雪もちらついて
    いましたが、全国の方々と、また、オンラインで参加された世界中の
    方々と共に、心を合わせて賛美をお捧げ出来ました。

    聖会はとても祝福され、最後まで主を愛し従われた方々の命が捧げ
    られた特別な地での聖会に、主が深く臨まれておられ、涙が溢れ
    そうになりました。

    
     『だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、
      自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。』
                          (マルコ8:34)









0 件のコメント:

コメントを投稿