2024年8月9日金曜日

恵みの路上ライブ‼️

 



     何と、恵によって、品川区で賛美をさせて頂くことができました !!


     Jゴスペルの賛美グループ”GIFTS”の路上ライブに、“インマヌエル”も

     ジョイントするということで、突然、付き添いで行くことになり、

     その導きを不思議に感じておりました。


     品川区に教会移動が導かれている中で、品川区に行ってみたいと、

     思わされてはおりましたが、まさか、こんな形で行くことになるとは、

     夢にも思っておりませんでした。


     ライブの後半、急にスケジュールが変更され、ライブ時間が延長された

     ため、恵みによって、賛美をさせて頂くことになり、大変驚きました。

      

     駅のホームに向かって賛美をする場所でしたので、乗客の方々や

     通行者の方々に確実に賛美が届けられ、主のみ業が豊かに現されて

     いるのを目の当たりにして、とても感動いたしました。


     この様な機会を与えて下さった神さまの恵みの深さと、ご計画の

     素晴らしさに、主を心からほめたたえます!栄光在主















       

       

       

0 件のコメント:

コメントを投稿