2023年6月9日金曜日

主に愛された父の誕生日‼️




 

    今日は、14年前に天の故郷に帰った父の誕生日でした。
    天に帰るまでの数ヶ月、日々、”天の故郷“という賛美を
    繰り返し繰り返し聴きつつ、お祈りの時をもっておりました。

    私がアメリカに戻る時に『また、会える日まで』と。
    これが最後の言葉でしたが、義妹には『天国で会いましょう』
    と言ってベッドに横になりながら握手をしたそうです。
    天に帰る数時間前にお見舞いに来てくださった兄弟には、
    黙って天を指しながら兄弟にご挨拶をしたとお聞きしました。

    主に愛され、皆様に愛されて、沢山の方々のお執り成しの中で
    最高の場所へと引き上げられていった父。
    再び天で会える幸いを主に心から感謝しております。

    栄光在主
    





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿