2022年9月23日金曜日

ショー記念礼拝堂!




 

        およそ130年前に建てられた趣のある教会!


     一時帰国中に、色々な教会を訪れる機会が与えられたの

     ですが、 森の中に佇むこの教会には、家族で行く事ができ

     ました。引き込まれる様に中に入って、歴史ある礼拝堂で、

     家族みんなで、神様に心から賛美をお捧げしました。


     天に帰られた先輩のクリスチャンの方々の事などに思いを馳せ

     ながら、静かなきよらかなひと時を満喫する事が出来ました。

     素晴らしい時間を与えてくださった主をほめたたえます!


















   

0 件のコメント:

コメントを投稿