2020年7月10日金曜日

主に守られて!



       機内では注意深く感染対策をしていました。そして、予定より
       少し早めに日本に到着。その後、入国とPCR検査の手続きの
       ために機内で3時間の待機となりました。それから、問診、検査。
       その所要時間は約1時間位でした。最終的に、日本到着後、
       約5時間半後に、国が指定した施設に移動することができました。

       PCRの検査結果が出るまで、その施設で待つ事になりましたが、
       今までにない状況の中で、施設に無事移動できた事を主に感謝
                         しつつ、ホットして眠りにつきました。つづく














0 件のコメント:

コメントを投稿