2020年7月24日金曜日

14日間の自宅待機!



      
      自宅待機中は毎日検温が求められ、ほぼ定時に毎日、
      保健所から連絡が入り、健康状態をきかれました。

      風邪などひかないように神様にお祈りしておりましたが、
      無事に健康が守られて14日間が経過し、保健所の担当者
      の方から「明日から外出しても結構です。何か変化が
      ありましたらご連絡下さい。」と言われました。ハレルヤ!

      翌日、しっかりと感染防止対策をしつつ、久しぶりの外出。
      病院では、MRIの予約をして頂くだけかと思っていたのですが、
      MRIの予約と共に、思いがけず検査もして頂くことができ、
      外出1日目の予定をスムーズに進めて下さった神様に、
      心から感謝致しました。
                             つづく










        


0 件のコメント:

コメントを投稿