2024年4月12日金曜日

遂に、“マンザナ“へ‼️

 




    長い間心にかかっていた“マンザナ”に、主の恵みのうちに
    行ってくることができました。

    日系アメリカ人の方々の強制収容については、お話しを
    伺ったり、資料館などを通して、史実としては知っており
    ましたが、今回、実際にその地に立ってみると、どんなに
    過酷な状況であったか、身をもって知る時となりました

    しかし、そのような中にあっても、何と敷地の中には教会堂が
    建設され、クリスチャンの方々が共に集まっているお写真が、
    ビジターセンターに展示されていました。

    イエス・キリストを信じ、希望をもって祈っておられた方々の
    祈りに応えて、ここに収容されておられたお一人おひとりの上に、
    神様の恵みと憐れみのみ手が置かれていたのではと思わされて、
    心から主をほめたたえました。栄光在主






0 件のコメント:

コメントを投稿