2023年3月24日金曜日

更なる憐れみに‼️



  

   春爛漫のこの週、再び、神様の恵みと憐れに預かりました。


   先週の火曜日に出産した娘が、心不全になり、あわやという状況が

   許されたのですが、神様の憐れみにより、お執り成しによって

   いのちが守られました。医学的な処置と助けも受ける事ができ、

   その後、驚くように回復をし、とりあえず二週間の入院で、検査等を

   すると言われていたにもかかわらず、三日半で退院してくる事が

   出来ました。主をほめたたえます!


   奇跡的にここまで回復させて下さった主に心から深く感謝しております。

   お祈り下さいました皆様にも心より感謝致します。栄光在主
















0 件のコメント:

コメントを投稿