2019年4月1日月曜日

弱さを覚える中で!



     この月は、心身ともにとても弱さを覚させられた月となりましたが、
     その中で、更に、神様の深い、変わらない永遠の愛に思いを向ける
     時ともなりました。

     このままで、そのままで、支え、助け、導いて下さる主の恵みと
     真実なご愛に感謝が溢れます。

      『「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、
       わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」
       と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私を
       おおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。』
                            (Ⅱコリント11:9) 



















0 件のコメント:

コメントを投稿