2019年3月2日土曜日

白馬キャンプの恵み!




    これから臨む終わりの雨の時に、神様のご計画を成す者たち:同労者の
    建てあげのためのキャンプが、2月下旬に長野県の白馬で開催されました。

    現地参加はできませんでしたが、音声配信によって、共に祝福に預かる
    ことが出来ました。
 
    真実な主のお言葉に立って、主の恵みによって歩んでいけることを
    主に感謝しております。


     『行きなさい。あの人は私の名を、異邦人、王たち、
      イスラエルの子孫の前に運ぶ、わたしの選びの器です。』
               
                     (使徒の働き9:15)









0 件のコメント:

コメントを投稿